2014年10月15日水曜日

■ 寒くなって初めての懐 in ! (^▽^喜)

な> お昼間は、マンマに置いてけ放りされました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんか、お誕生日ランチ会があったんち、、、。
 な> 父ちゃんは、変わらず、夕散歩(夜散歩?)連れてってくれました。(^▽^喜)
 な> ランちゃん、モカちゃん、アトム君、じっちゃんトリオ、カモ姉ちゃん、に会いました。(^▽^喜)

 な> 無茶寒かったので、父ちゃんの懐に潜り込みました。v(⌒o⌒)vイエーイ
寒くなって初めての懐 in です。



 


1 件のコメント:

  1. お久しぶりでーす。
    9日から,広島の実家に行っていましたが,
    昨日(15日)の朝、広島から帰ってきました。
    13日は台風はたいしたことなかったのに、
    JRも高速バスもストップ!
    新幹線だけ動いてました。
    でも、JRが止まっているので、駅まで行けず!!
    結局、翌日夜(14日)の高速バスで帰ってきました。(笑)
    台風一過!
    いっきに肌寒くなりましたね。
    でも,ななちゃんは,manpouさんの懐に!(笑)
    いいなぁ~!
    これって,両方とも暖かい?

    返信削除