2014年10月26日日曜日

■ 飛行機ブンブン & 優ったん誕生日会 (*´▽`*) プッ

な> 朝は早起きして、朝ご飯を食べ、飛行機ブンブンに行きました。
お昼までは、暑いくらいの快晴で、父ちゃん飛行機を何度もブンブン飛ばしていました。(^▽^喜)
な> ななちゃん、お昼からは、飛行場の芝の種まきのお手伝いをしました。(^▽^喜)
途中、雨に降られ、ちょこっと中断しましたけど、全部の種まき終わりました。
今年中には、緑に覆われた飛行場になるっち、父ちゃんが言ってました。 (^▽^喜)
 な> 帰り、そのまま金毘羅池に夕散歩に直行です。
な> モカちゃん、さくら母ちゃん、に会いました。
モカちゃん、マンマとお姉ちゃんと散歩に来てました。けど、パピーなので、ななちゃんに遊びかかってきます。なので、ななちゃん、ウガー、ち唸って突っかかっちやりました。ら、モカちゃん、キャインキャイン、ち泣いて、お姉ちゃんの膝の上に逃げて震えていました。よっぽど怖かったみたいです。
 (⌒ ⌒; アセアセ
リキマル君、和くん、も来てました。

な>  夕散歩から帰って、あんよを洗って、優ったんちに。
明日が優ったんの誕生日なので、今日は、優ったん2歳の誕生日会でした。(^▽^喜)
 な> いっぱいプレゼント貰って上機嫌の優ったんでした。(^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. 飛行機ブンブン!!
    楽しそうですね。
    ラッキーパパも,見てみたい。
    見てて,飽きない気がするなぁ~。
    飛行場の手入れ!芝生の種まき?
    緑の飛行場!!いいですね。
    来年の春??

    返信削除