2014年10月31日金曜日

■ 大好きシュナ君~! きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

な> 今日も、父ちゃん、草取りと駐車場の落ち葉掃きで、夕散歩遅くなりました。おまけに怪しい空模様です。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
な> でも、大好きなシュナ君に会えたので、結果OKです!! きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
な> もう6時半過ぎたら、ほとんど真っ暗で、フラッシュ焚かないと写真撮れません。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 今日会えたのは、シュナ君、パチンコおじちゃん、 だけでした。花壇のおばちゃん&おじちゃん、も来てました。(^▽^喜)

な> 今日は、シュナ君マンマから、 ”縫いぐるみや!” ち言われました。 (*´▽`*) プッ
な> この後、パラパラ雨が降って来たので、急いでお散歩終えて、お家に帰りました。ほとんどと濡れませんでした。(^▽^喜)


 


1 件のコメント:

  1. 今日は、ラッキー地方は雨です。
    昨日は、曇りで、たまに雨が少しぱらつくという天気でした。
    昨日は、同窓会ゴルフ!!なんとか出来ました。
    今年3回めのゴルフで(笑)、これで今年はおしまいです。(笑)
    ホークス!勝ちましたね。
    タイガースのセンター!すごすぎる!
    彼がいなかったら、ホークス楽勝だったのに‥‥(笑)
    それにしても、劇的な試合終了!
    あのノーコンのピッチャー!よく抑えましたね。
    西岡!バット振らなかったら、押し出しだった?(笑)
    ホークス!優勝!おめでとうございます。(笑)

    返信削除