2014年11月13日木曜日

■ 今日から冬仕様! (^▽^喜)

な> 朝から、寒くて、ブルブルでした。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
ら、父ちゃんが、部屋着を着せてくれ、ハウスも床暖房にしてくれました。(^▽^喜)

な> ななちゃんの部屋着は、ピンクと黒の2着です。冬以外は、お家では裸ん坊です。

な> 夕散歩、行ったけど、着いてすぐにうんPとチッチしたら、後は父ちゃんの懐inでした。なので、お散歩は父ちゃんがしただけです。(⌒ ⌒; アセアセ

な> リキマル君、ランちゃん、ララちゃん、パチンコおじちゃん、に会いました。ヨーキー君も来てました。(^▽^喜)


 


1 件のコメント:

  1. ラッキー地方も,今朝は,今秋初の10度以下の気温でした。
    冬の到来?
    ななちゃんは,ちっちゃいし,シングルコートなので
    寒がり屋?
    部屋着に床暖房まで!!(笑)
    ラッキーは,寒さには強くて,うちの中では裸族でした。
    こたつや布団にもぐりこむことも,皆無でした。
    ワンコも個人差がありますね。(笑)

    返信削除