2014年11月15日土曜日

■ おめかしに行ったよ! (^▽^喜)

な> 朝のお勤めです。ちっちとうんPをすませました。

な> 今年最後(たぶん)のおめかしに行きました。 何時もの、Cute Angel さんです。(^▽^喜)

な> そうそう、モカちゃんもここにおめかしに来てます。先日も、来たそうですけど、ブラッシングしてなかったんで、モッコモッコに毛が絡まってカット出来んで、バリカンで短くカットされたっちよ。じゃけど、おかげで、寒さ対策で、お洋服買ってもらえたっち、お姉ちゃんが言ってました。 (^▽^喜)

な> おめかし終わって、いつものハングル講座に行きました。

な> 夕焼けが綺麗でした。
な> 金毘羅池に行けないので、モールに行きました。

な> 色んなイベント情報がありました。 (^▽^喜)


父> 日米野球、侍ジャパン、ノーヒットノーランで勝利や!!
おめでとう!  おまけに、3連勝!  

 O(≧∇≦)O イエイ!!

父> 明日は、ななちゃん、もんちゃんやムクちゃん達と、撮影会だそうです。たぶん、来年の年賀状の為だと思いますけど、クリスマスも有るかもです。なので、父ちゃんとの飛行機ぶんぶんには一緒に行けません。おばちゃん達と楽しんできてください! ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ



 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!
    トリミング!!
    やっぱ!大迷惑だよね!
    泣いてる‥‥
    言葉もよくわかるし‥‥
    ラッキーもそうでしたね。
    トリミング!!
    おつかれさま!!
    早く、迎えに来てほしいよねぇ~!(笑)

    返信削除