2014年11月23日日曜日

■ 紅葉狩りに耶馬渓まで行きました! (^▽^喜)

な> 今日は、このお方達と雅マンマと一緒に紅葉狩りに行きました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 行ったのは耶馬渓で、人見八景、羅漢寺までも行きました。



な> 父ちゃんは、ななちゃんが行けないので、一人で飛行機ブンブンに行きました。
明日は、ななちゃんも、飛行機ブンブンに一緒に行きます。(^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. ラジコン飛行機!!
    よく行かれるようになりましたね。
    明日は、ななちゃんと!!
    いいですねぇ~。
    ラッキーパパも、近くだったら、
    絶対に見に行くのになぁ~。

    返信削除