2014年11月25日火曜日

■ 雪舟さんの魚楽園・他に行きました! O(≧∇≦)O イエイ!!

な> 今日は、おばあちゃんと中のお姉ちゃんとマンマとで、ドライブです。
最初は、道の駅おおとうです。 イルミネーションの飾り付けがしてあって、夜はきっと綺麗だと思います。去年、ここには来ました。(^▽^喜)


 な> 次は、雪舟さんが作った田川の魚楽園に行きました。(^▽^喜)





な> お家に帰ってみたら、マンマが羊のお洋服を買ってました。ななちゃん、フード付きのお洋服は苦手なのに、、、、です。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
 な> 帰ってから、優ったん家に行きました。(^▽^喜)




 


1 件のコメント:

  1. 魚楽園!
    雪舟がつくった?
    わび・さびが感じられる?
    いいお庭ですね。
    紅葉シーズンは、見頃ですね。
    羊の洋服!
    かわいいけど、フードは大迷惑?(笑)
    ワンコは、フードが苦手な子が多いですよね。

    返信削除