2014年11月5日水曜日

■ ミラクル十三夜! v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 父ちゃんが、今日は、ミラクル十三夜で、次は95年後の22世紀、前回は171年前の江戸時代、そのくらい滅多に見れない十三夜のお月さんなんち、教えてくれました。(^▽^喜)
でも、このこと、知らない人、多いやろうなぁ、ち言ってました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> お昼間は、ヒューワンで、ドッグダンスの練習でした。 (^▽^喜)
な> 夕方、緑のカーテンを見たら、まだゴーヤの花が咲いて実がなってました。びっくりです。 (^▽^喜)
な> 皇帝ダリア、いっぱい咲いてました。 (^▽^喜)
 な> これが、ミラクル十三夜のお月さんです。v(⌒o⌒)vイエーイ
な> このこと、じっちゃんトリオ、カモお姉ちゃん、リキマル君、にも教えてあげました。(^▽^喜)

な> そして更に凄いのは、
なんと、十三夜のお月さんと水面に映ったお月さんとななちゃんのスリーショットが撮れたのでした! これって、奇跡に近い写真かも、、、、。 O(≧∇≦)O イエイ!!



 


0 件のコメント:

コメントを投稿