2014年11月8日土曜日

■ ハングル講座、井筒屋、ムクちゃん誕生日! (^▽^喜)

父> 先ほど確認したけど、まだ一般からはこのブログにアクセスできないみたいで、昨日からこの状態が続いています。ブログサーバーには直接ログインでき記事も投稿できていますので、ネームサーバーが不調なのかもです。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


な> ななちゃんです。今日は、忙しかったです。

な> 最初は、ハングル講座のお昼寝タイムです。(⌒ ⌒; アセアセ
な> お昼過ぎは、井筒屋デパートに、お姉ちゃんのお買いものにお付き合いです。
お店に来てるお客さんから、いっぱい、”可愛い!可愛い!”ち言われました。 (^▽^喜)
 な> そして、夕方からは、このお方 ↓ が主役です。  (*´▽`*) プッ
な> そうです、もんちゃん家で、ムクちゃんの3歳のお誕生日会でした!  (*´▽`*) プッ
な> お誕生日会の詳細は、ムクの食いしん坊日記 の方で見てください。(⌒ ⌒; アセアセ


な> ななちゃんも、いっぱいお裾分け貰えました。(^▽^喜)
 な> ムクちゃん、まだ、「伏せ」は、かろうじて出来ていましたけど、もう時間の問題ですね、たぶん。(⌒ ⌒; アセアセ


な> そうそう、今日、ブル君家に寄ったら、ブル君の形見分け頂きました。大事に使います。 お空のブル君、ありがとうね! (^▽^喜)



 


0 件のコメント:

コメントを投稿