2014年12月20日土曜日

■ 恋はままならないね! (⌒ ⌒; アセアセ

な> ななちゃんは、夜、いつもマンマと寝ています。(^▽^喜)


な> お昼間、お姉ちゃんとマンマと、どこかへ行きました。けど、どこやろ? (⌒ ⌒; アセアセ
父>  ↓ ↑ の写真は、マンマとお姉ちゃんが、ななちゃんを車に置いて、うどんを食べに行ったのを怒っている時のだそうです。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 夕方は、今日も早く夕散歩に連れてってくれました。 (^▽^喜)
な> 上のシーズーの家族のおばちゃんから、”何ヶ月?”っち言われてしまいました、、。(⌒ ⌒; アセアセ


な> 杭乗り、久しぶりや!  (⌒ ⌒; アセアセ
な> ミーちゃん、ナナちゃん、カモお姉ちゃん、サンウ君に会いました。
サンウ君と会うのは、半年振り?  (*´▽`*) プッ
でも、サンウ君、ランちゃんには会えずじまいで、思いは伝わりませんでした。ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ



 


0 件のコメント:

コメントを投稿