2014年12月21日日曜日

■ 優ったんがやって来た! (^▽^喜)

な> 今日は、婆っちゃんのお誕生日会です。
ななちゃんは、父ちゃんと、年末大掃除を兼ねて、買ったばかりの家庭用高圧洗浄機で外回りのお掃除をしました。(^▽^喜)
な> たわしでも中々取れなかった汚れが綺麗に取れて、綺麗になりました。(^▽^喜)

な> お昼過ぎ、婆っちゃんと、優ったん家族と、優ったんマンマの実家の優ったんのジジババがやって来て、お誕生日会が始まり、優ったんが、ケーキのロウソクの火を消してあげました (^▽^喜)


な> ななちゃんの顔、ガン見してて、恥かしいです。(⌒ ⌒; アセアセ

でも、ケーキとイチゴ貰えました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

な> 夕方は雨だったので、いつものモールに行きました。(^▽^喜)
な> お昼は、お誕生日会しながら、高校生の駅伝を見てました。ら、ええ~っ! 女子は北九州市立高校、男子は国際大付属高校が出てました。どちらも、ななちゃん家から歩いてすぐのところの学校です! 駅伝に出てるの、知らなかった!!   w(°o°)w おおっ!!
お姉ちゃん、お兄ちゃん、頑張ってました。 (^▽^喜)
福岡県からは、あと大牟田高校も出てましたので、計3校もです。 ( ̄ー ̄)v ブイ!



 


1 件のコメント:

  1. 高圧洗浄機!さっそく活躍ですね。
    高校駅伝!
    みごと広島の世羅高校が優勝!!(笑)
    ラッキーパパは,広島出身なので,大満足。
    今年は記念大会で,出場校が多かったようですね。
    広島からは,広島国際学院というのが49年ぶりの出場!
    っていってましたが,そんな高校まったく記憶になし!!
    調べてみたら,広島電機高校の名前が変わっていたようでした。
    やはり,地元の高校は気になりますよね。(笑)

    返信削除