2014年3月25日火曜日

■ 今日は雨、、、、 (*´▽`*) プッ



な> 雨なので、いつものモールに、夕散歩、行きました。(^▽^喜)
    今日は、つつじ広場でペットイベントやってました。(^▽^喜)


父> モールのつつじ広場に居ると、無性に眠たくなりました。
    これは、今日に限ったことじゃなくて、毎回です。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    最近では、1時間居るのが辛いくらいに、眠気が襲ってきます。
    今日は、4時半位に着いて散歩させて、6時前には帰ってきました。
    今でも、まだ眠くてたまりません。α~ (ー.ー") ンーー
    何故なんでしょうね? 不思議でたまりません、、、。

 


1 件のコメント:

  1. 雨ですか‥‥
    ラッキー地方は、昨日が桜の開花宣言!
    気温も22度!
    いっきに春がきた感じです。
    九州は雨!
    ということは、明日から明後日は、雨かなぁ~!
    桜見に行きたいのに‥‥

    返信削除