2014年3月27日木曜日

■ 金毘羅桜が爆発寸前!!             きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ



な> 金毘羅桜が、遠目のお家からでも、爆発しかけてるのが判ります。
    なので、早めに有散歩行きました。
    桜さん3分咲き状態です。
    間違いなく、今度の土日は満開やけど、、、、、雨予報、、。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
な> つつじさんも咲き始めていました。
    おばちゃん達の花壇も、チュウリップも開き始めて、
    色とりどりで、毎日が楽しくなりそうです。v(⌒o⌒)vイエーイ
な> ラム君、アトム君、ララちゃん、ジャック君、チョコちゃん、に会いました。
    アトム君マンマと父ちゃんにななちゃんとのツーショット撮られました。(^▽^喜)

な> 今日は、斜め向かいのお姉ちゃん家のチョコちゃん(4ヶ月、トイプー、500g)が、
    金毘羅池、初デビューしました。(^▽^喜)

父> もうちっちゃくてコロコロしてて可愛いのなんの、、、。(^▽^喜)
    ななっぺのパピーの頃を思い出しました。(^▽^喜)

な> 今日は、青森のローズちゃんのお兄ちゃんへ、願いを込めて、
    お地蔵さんにお参りして、ハッピークロ-バー探してきました。
    そして、5つ葉に4つ葉、いっぱい有りました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!
な> まずは、上のお地蔵様。 (^▽^喜)
 な> そして、下のお地蔵様。(^▽^喜)
な> 変則の5/4つ葉さん。(^▽^喜)
な> 2つ目の4つ葉さん。(^▽^喜)
な> 2つ目の5つ葉さん。(^▽^喜)
 な> 3つの、4つ葉さん。(^▽^喜)
な> ななちゃんの前に、上の写真の4つ葉さんが、3つあります。(^▽^喜)
な> 計、5つ葉さん2つ、4つ葉さん5つ、ありました。(^▽^喜)
    なので、試験、間違いなく大丈夫です!!
 ( ̄ー ̄)v ブイ!

な> そうそう、ララじっちゃん、一昨日眼科で白内障の手術受けて、
    良くなった言いうて、喜んでました。(^▽^喜)

父> 今日の、イッピンです。
    可愛い!! (^▽^喜)





 


1 件のコメント:

  1. 去年は、い~~っぱい4つばのクローバ頂いて!
    ありがとうございました。
    桜も、いっきに咲き始めましたが、ラッキー地方も日曜日が雨らしい。
    KR公園は土曜日にいかねば‥‥
    そうそう!
    昨日、夕方は雨が上がったので、
    会社から日本橋の三越前の繁華街を歩いて帰宅したのですが、
    先日工事が終わったばかりの室町コレド前の並木道の桜が
    五分咲きくらいになっていて、
    通行人が盛んに写真をとっていました。
    この桜の木は、道路工事の最後に植えられた桜で、
    まだ幹は荒縄で保護されていました。
    ビルの谷間の繁華街に、咲いた桜‥‥とてもきれいですが、
    なんだか、一瞬、造花に見えました。
    やはり、自然の中の桜がいいですね。

    返信削除