2014年3月26日水曜日

■ せっかく開花しだしたのに、、、 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



な> 金毘羅山、遠目でも山をぐるぐる回る参道沿いの桜が、
    ピンクに色づきだしたのに、、、、雨です。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な> マンマの車の検査に一緒に行きました。
 な> そして帰り、中のお姉ちゃんも一緒に、優ったん家に行きました。
     3匹でいっぱい遊びました。(^▽^喜)
な> 都島展望公園に寄って帰りました。 (^▽^喜)

な> そうそう、父ちゃん、日曜日から、PCのバージョンアップやってます。
    ななちゃんのブログを書いてるデスクトップの方は、とうに終わってるんですけど、
    ノートPCの方で Windows Update 作業が上手くいかないと言って、
    何度もインストールの繰り返しをして、大変みたいです。α~ (ー.ー") ンーー
    上手くいかない原因が???だそうです。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


 


1 件のコメント:

  1. ラッキー地方は、今日は雨になりました。
    九州ほど、長い雨ではなさそうですが‥‥
    Windowsのアップデート!
    うまくいかないことがあるんですか‥‥
    そういうときって、ほんと、時間がかかってたいへんですよね。
    早く、原因が分かって、終わるといいですね。

    返信削除