2014年3月3日月曜日

■ いじけてます、、、。ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ



な> 父ちゃんとななちゃん、PCが起動しないちゅうて、
    お兄ちゃんから呼び出しを受けました。 α~ (ー.ー") ンーー

な> ら、優ったん、ななちゃんの毛を掴んで持ちあげたので、
    ママから怒られ、いじけちゃいました。  ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
な> 夕方までには、お兄ちゃんのPC良くなりました。v(⌒o⌒)vイエーイ

な> で、急いで帰って、夕散歩に金比羅池に行きました。
 な> ララちゃん、ランちゃんと一緒にお散歩しました。(^▽^喜)
な> ララじっちゃん、今日、眼科に行って、白内障っち言(ゆ)われて、
    なるべく早く手術したほうが良(い)いっち。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

    ランちゃん父ちゃんは、以前、70歳前に白内障ち診断され、
    70歳になってすぐ手術したんち。 (⌒ ⌒; アセアセ

    父ちゃんが、なんで70歳まで待ったん?
    ち聞いたら、保険料の負担割が70歳で、3割→1割になるんちよ。
(^▽^喜)

    ララじっちゃんが、
     ”気が重たいけど、免許の更新もすぐやしなぁ~”
    ち言うたら、父ちゃんが、
     ”もう免許証、返上しても良いんちがう?”
    ち言うたら、ララじっちゃんから、
     ”そこまで年寄りじゃないが!”
    ちゅうて怒られてました、、、。   =○)゜o゜)☆ グエ
な> 枝垂れ柳、青々と、かなり芽吹いてきました。 (^▽^喜)

な> 今日もお地蔵様に、お礼やお願いいっぱいしてきました。(^▽^喜)
 父> 今日のイッピンです。 (*^m^*) ムフッ


 


1 件のコメント:

  1. 白内障の手術ですか‥‥
    ラッキーパパの父親もしましたね。
    その後は,見違えるようによく見えるようになるとか‥‥
    ラッキーも,軽い白内障でした。
    ラッキーパパは,ならないように気をつけたいなぁ~。
    今日のイッピンは,いじけ?(笑)
    ちょっと困った顔のななちゃんも,いいですね。

    返信削除