2014年3月5日水曜日

■ 今日は予定外の遠出、、、ヽ(ー_ー )ノ マイッタ



な> 今日は、父ちゃんと西の方に行きました。(^▽^喜)



    初めて若戸トンネルを通りました。 (^▽^喜)
な> 行った所は、芦屋(夏井ヶ浜)の「とと市場」です。(^▽^喜)
な> 帰りに、夏井ヶ浜と頓田貯水池に寄って帰りました。 (^▽^喜)

な> そのまま、金比羅池の夕散歩に行きました。(^▽^喜)
な> 仲良しじっちゃん達とお散歩しました。 (^▽^喜)

な> 今日の、イッピンです。 (^▽^喜)



 


2 件のコメント:

  1. 若戸トンネル!?
    若戸大橋があるのに‥‥
    その下に!?なぜ?
    と思って調べてみたら,若松区と戸畑区を直接結ぶため!?
    とか‥‥ちょっと贅沢な気がしますね。(笑)
    若戸大橋は,昔,通ったことがありますが,
    記憶は薄れています。
    関門橋と記憶が,入り混じってます。(笑)
    とと市場!そういうところ好きです。(笑)

    返信削除
  2. 台湾では,ビールばかり飲んでいるので,
    その他のお酒はよく知りません。
    台湾産の紹興酒の他に,台湾産の米の焼酎があるようです。
    台湾産のビール350mlはコンビニで,30元:100円程度
    日本のスーパードライ(輸入)は45元くらい。
    サントリービールは,現地生産なので,30元ちょっとだったと思います。
    なので,ビールばっかり飲んで,3kg太りました。(笑)

    返信削除