2014年3月8日土曜日

■ おめでとう! ムク姉1号ちゃん! v(⌒o⌒)vイエーイ



な> 昨日、国公立の前期試験の合格発表があり、

    ムク姉1号ちゃん、見事、合格しました!!

 v(⌒o⌒)vイエーイ

    ま、センターの受験票を忘れて、学校まで巻き込んだ、 
    大パニック騒動もあったようですが、  (⌒ ⌒; アセアセ
    何はともあれ、ムクちゃん家、1号、2号とも合格し、
    これで、受験地獄から完全解放され、
    正月と節分と雛祭りと春がいっぺんにやって来ました。(^▽^喜)

    ムク姉1号ちゃん! おめでとう!!  v(⌒o⌒)vイエーイ

な> これからの話は、ここだけの内緒のことなんやけど、
    ムクちゃんは、ほんと、オバサン度200%の娘なのに、 
    お姉ちゃん達は、情けないほど蚤の心臓やったんちよ。
 (⌒ ⌒; アセアセ

    試験日になると、お腹の調子が悪くなったり熱が出たり、
    不合格やったらどうしようちオロオロしたりして、、、。

    ママ達は、
      ”ほんと、、誰に似たんやろか?”
    ち、頭をひねってました。   α~ (ー.ー") ンーー

    父ちゃんも、
      ”普段はムクちゃんと変わらんのに、何でやろう?”
    ち、言ってました。  =○)゜o゜)☆ グエ


父> 今朝は、ソチのパラリンピック開会式を観てて眠たいです、、。

な> 今日も寒くて、一日中、父ちゃんの懐に入ってました。
    夕散歩は、寒いけど、お地蔵様にお礼言わんといけんので、
    頑張って行きました。 (^▽^喜)
 な> そして、お地蔵様に、ムク姉1号ちゃんの合格のお礼をしてきました。
 (^▽^喜)


父> 今日のイッピンです。 (*´▽`*) プッ






 


1 件のコメント:

  1. ムク姉1号ちゃん!
    おめでとう!
    ムク姉2号ちゃんも、合格で!
    ムクママさん!本当におめでとうございます。
    たいへんな心労でしたね。
    一番落ち着いていたのは、まみむめムクちゃん?(笑)
    でも、ムクちゃんが、みんなを癒していたので、
    いい結果になったのでしょうね。
    よかった!よかった!

    返信削除