2014年4月11日金曜日

■ 父ちゃん、可哀相、、、、 α~ (ー.ー") ンーー



な> 今にも雨が降りそうなので、急いで金毘羅池に夕散歩に行きました。(^▽^喜)

な> プルート君、ララちゃん、ショコラ君、に会いました。(^▽^喜)
    ランちゃん、福くん、和くん、も来てました。
な> お家に帰ったら、はなみづきが満開してました。
    これから、ななちゃん地方は、お花のイベントがいっぱいあります。(^▽^喜)
     ・ なんじゃもんじゃ祭り : 4月29日
     ・ とばたあやめ祭り : 5月6日
     ・ 花菖蒲祭り : 6月7日、8日

父> 今日のイッピンです。  「とうちゃん、ちゃんとついて来なよ!」
 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 下の「味ぽん」と「ゆずの村」は、ななちゃん家の格差の実態の反映です。

    父ちゃんのぽん酢は、「味ぽん」で、
    マンマ達のぽん酢は、「ゆずの村」です。
    値段は、「ゆずの村」の方が「味ぽん」の倍以上します。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

    ななちゃん、父ちゃんが可哀相、、、、ち、思います。ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
    

父> そうそう、ななっぺ、巣篭り終わったみたいです。
    疑似赤ちゃんで、ボンボンボールやりだしました。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な> そや、叶大ん、この前、お宮参りすませたんやった。v(⌒o⌒)vイエーイ
    8ヶ月の未熟児で産まれて、元気に育ちました。
    お地蔵さん、ありがとうさんです! 




 


1 件のコメント:

  1. ななちゃんの巣ごもりも終わり!
    元気いっぱいですね。
    ポン酢!おもわず、笑ってしまいました。
    どう使い分けするのでしょう?(笑)
    叶大んのお宮参り!
    おめでとうございます。
    もうそんなになるんですね。

    返信削除