2014年4月7日月曜日

■ チューリップが満開                               きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ



父> お昼間のお留守番中、懲りずに又も2階に上がってました。
    幸い早めにマンマが気付いたから良かったものの、
    気付かなかったら、、、、。  (⌒ ⌒; アセアセ
 父> ゴルフバックに掛けてたビニールに八つ当たりしてました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕散歩、久しぶりの金毘羅池です。(^▽^喜)
    おばちゃん達の花壇、チューリップが満開でした。  O(≧∇≦)O イエイ!!


 な> でも、桜さんはとうに葉桜になってました。o( _ _ )o ショボーン
    今年は、桜の見頃が、無茶、短かったような気がします。
な> 仲良しじっちゃん達の出会いの様子です。  (*´▽`*) プッ
な> ランちゃん、サクラちゃん、プルート君、ララちゃん、シュナ君、
    に会いました。  (^▽^喜)



父> 今日の、イッピンです。 「父ちゃん!」 「ごめんなさい!」



父> そうそう、9時半ごろ、小芝のローソンのPで、
    見たことあるよなワンコが車の中に居ました。
    良く見ると、車の中には、クッキー君とパパママがいました。
    半年ぶりくらいかもです。 元気にしてました。 (^▽^喜)

 


1 件のコメント:

  1. また二階に上がった!(笑)
    懲りないなぁ~!(笑)
    自分で、フェンスをこじ開けて‥‥
    上がってみたけど、降りられなくて、ビニルに八つ当たり!
    ガハハハ‥‥
    それなら、上がらなければいいのに‥‥(笑)
    でも、そこに階段があるから‥‥なのかなぁ~?(笑)
    おもしろいですねぇ~!
    降りれないから、助けを呼ぶのがまた、かわいいですよね。
    呼べば来てくれる!と思ってる!(笑)
    そして、助けに来ると、早く!早く!と催促!?(笑)
    なぜもっと早く来なかったの!!
    と文句行ってるようにも聞こえますね。(笑)
    はたで見てると、おもしろくて微笑ましいけど‥‥
    たいへんですね。(笑)
    チューリップ満開ですね。
    KR公園のチューリップは、開花直前でした。
    チュリーリップも、開花前線があるのでしょうか?(笑)

    返信削除