2014年5月16日金曜日

■ 寝とれば天使! (⌒ ⌒; アセアセ




な> 
今日の夕散歩も、上と下のお地蔵さんのところで、4つ葉さんに会いました。 
 (^▽^喜)
2つとも、草刈り後の新芽でした。
 な> 皇帝ダリア、もうだいぶ大きくなってきてました。(^▽^喜)
 な> 福くん、大ちゃん、に会いました。
    ランちゃん、もん吉くん、さくらちゃん、も来てました。 (^▽^喜)

父> 最近の車は(↓)、怖い顔をしたのが無茶多くなってきてるみたいです。
    デザインに「情」が無くなってきた気がします。
    こんな怖い顔の車に乗ってて、ほんとに楽しいんやろか、、、、?
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
父> 以前は、こんな情の通った顔の車が(↓)多かった気がします。
 (*´▽`*) プッ
きっと、乗ってる人もこんなだと思います、、、。 (^▽^喜)


じいじ> 今日のイッピン。   「寝とれば天使!」(⌒ ⌒; アセアセ

じいじ> 重たくて、抱っこも大変です、、、、。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

 


1 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    車の顔!
    たしかに、ツリ目が多くなりましたね。(笑)
    ラッキーカーも、エスティマハイブリッドなので、
    ちょっと、ツリ目です。
    でも、フツーのエスティマよりも、
    ちょっと口が大きく、笑ってるようにも見えます。(笑)
    赤ちゃん台風も寝てれば天使?(笑)

    返信削除