2014年5月13日火曜日

■ 叶大んがやって来た! きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ




な> ななちゃん、今日、半年ぶりに美容院へ行きました。(^▽^喜)
    いつもの Qute Angel さんです。
    ようやく夏バージョンになりました。

な> そして、帰って来た父ちゃんに、
     ”あんた、、、、どこん子なぁ?”
    ち言われたので、
    ななちゃんよ!ち、
     ”きゃんきゃん”
    吠えました。
    ら、
     ”そうな、ななちゃんな。
        他におらんけりゃ世界一のべっぴんしゃんやのにな~!”
    ち、苛められました。  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 (↓ 下の2枚は、ビフォーです。)

 
な> そしてすぐ、叶大んを迎えに北九州空港まで、父ちゃんとドライブです。



な> そして、叶大んと、久しぶりのツーショットです。
    叶大ん、2月に帰った時の倍の6kgになってました。
    昨日、初めて寝がえりをするようになったんちよ。(^▽^喜)


 な> そうそう、鞘ヶ谷のホタル公園にホタル祭りの幟が立ってました。
    5月24日(土) 17時~
    5月25日(日) 17時~
    に色んなイベントがあるっち。

父> 今日のイッピン。  「ダイヤモンド富士ならぬ
                    ダイヤモンドムーン金毘羅」


 


2 件のコメント:

  1. ななちゃんパパ(*^_^*)
    今日は 暑かったですね~♪
    ななちゃんが かなりちっちゃくなってたのでびっくり(^^ゞ
    今週末(17日)もまたBBQですよ~
    16時集合で~す(●^o^●)

    返信削除
  2. 豆ママさんからのメッセージ!!
    BBQの告知!(笑)
    ラッキーパパも行きたいなぁ~!(笑)
    ななちゃん!
    さらにちっちゃくなった?(笑)
    でも、顔はビフォーとそんなに変わらないかな?
    夏だから、ボディはすっきり!
    よしとしましょう!(笑)
    ラッキーパパは、とにかく、モコモコ好きです。(笑)

    返信削除