2014年5月17日土曜日

■ 見てない!見てない! (⌒ ⌒; アセアセ




な> BBQの予定が、不都合が重なり、変更になりました。
父> 食いしん坊達は、期待に胸ときめかせています。
ななっぺも、もちろんです。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 前の日曜日、洞北と金毘羅で会ったマロ君(4才)と遼くん(3才半)もやってきました。
 (^▽^喜)

な> そして、テーブルにお料理を並べてる最中に、ハプニングが、、、、。
な> パンさん達が、お皿からいっぱいこぼれ落ちたんです。
でも、”見てない!見てない!”っち、 もんちゃんおばちゃに言われました。
  (⌒ ⌒; アセアセ
 
な> その後、何も知らない父ちゃんやもんちゃんパパ達は、”美味しい!美味しい!”っち言って食べてました、、、。  (⌒ ⌒; アセアセ

父> 今日のイッピン。  「?何やろ?」 「ななちゃんにもくれる?」


 


0 件のコメント:

コメントを投稿