2014年5月19日月曜日

■ どっちゃもどっち、、、 (*´▽`*) プッ




父> 叔母さんと甥っ子で、何を競い合っちょるん? (*´▽`*) プッ
首もたげ度比べ?

な> 夕散歩、キンシバイが綺麗に咲きはじめてました。 (^▽^喜)
な> 下のお地蔵さんの前で、4つ葉さん2つ貰えました。 (^▽^喜)

な> 今日は、リキマル君、和くん、プルート君、アトム君、カモお姉ちゃんに会えました。
ランちゃん、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、もん吉くん、さくらちゃん、も来てたみたいでした。 (^▽^喜)


 


1 件のコメント:

  1. もん吉くんとさくらちゃんも来ていたのですか‥‥
    写真がないのが、ちょっと残念です。
    先日、豆ママさんから、またコメント頂きました。
    よろしくお伝え下さい。

    返信削除