2014年5月24日土曜日

■ 叶大ん東京に帰った & 鞘ヶ谷ホタル祭り

な> 叶大ん、元気に、東京のお家に帰って行きました。 今朝の写真と動画です。




な> 夕方、父ちゃんと鞘ヶ谷のホタル祭りに行きました。 (^▽^喜)





な> 鞘ヶ谷小学校の合唱部のコーラスやハワイアン、踊り、津軽三味線など色々あって楽しかったです。(^▽^喜)
でも、父ちゃんの目的は、焼きイカとビールでした。(⌒ ⌒; アセアセ

な> そして、天籟寺川に飛び交うホタルを見ながら帰りました。無茶、綺麗で幻想的で感動しました。ほんと、100万都市のど真ん中ですよ、そこでホタルが見れるって奇跡に近いのかもです。( ̄ー ̄)v ブイ!


な> 今日のプログラムです。 (^▽^喜)
な> 明日のプログラムです。 (^▽^喜)





 


0 件のコメント:

コメントを投稿