2014年5月23日金曜日

■ 山笠の役員会で早めのお散歩 (^▽^喜)




な> 父ちゃん、夜に、子供山笠の役員会があるので、早めに夕散歩に行きました。
な> 途中、鞘ヶ谷のホタル祭りの幟と看板がいっぱい立ってました。
明日からホタル祭り始まります。
父ちゃんは、焼きイカとビールを目当てに毎年行ってます。
ななちゃんもお付き合いしてます。(^▽^喜)

な> ななちゃんが、うんPをしたら、すぐその横に4つ葉さんが居ました。
(^▽^喜)
な> 早く行ったのでお友達には会えませんでした。
な> 久しぶりに噴水さんを見ました。 (^▽^喜)


父> 今日のイッピンです。 「癒し尻」 「おばちゃんよしよし」「おやつ」



父> 子供山笠の役員さんたち、お歳の方が多いので、体をこわされたりしておりました。仕方ないですね。
今年の大谷小学校の新1年生、、、たったの50名やそうです。去年は70名でした。
どんどん子供が少なくなっています。いつまでも子供山笠続けたいですけど、難しくなっていくのは間違いないですね。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

 


0 件のコメント:

コメントを投稿