2014年10月10日金曜日

■ 父ちゃん、やっとこさ夕散歩に「連れてってくれた、、、。 α~ (ー.ー") ンーー

父> 夕方、庭(ななのドッグラン)の草取りをしていると、
ななが、しゃにむに前に割り込んできて仕事の邪魔をします。(⌒ ⌒; アセアセ
無視していたら、尻をカリカリされました。
更に無視していると、膝に上がってきます。
尚更無視したら、今度は、ウ~と唸ってました。
で、仕方なく、通常より30分も早く、金毘羅池に夕散歩に行きました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 父ちゃんが、ちゃんと散歩してるか、ななちゃん監視中です。


な> ら、上の写真 ↑ のすぐ先で、4つ葉さんに会いました。
全面刈り込みされたのに、良く残っていたと思います。(^▽^喜)

な> ラム君、和くん、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、
にあいました。(^▽^喜)



 


0 件のコメント:

コメントを投稿