2014年10月9日木曜日

■ 今日は静かな一日でした。 (^▽^喜)

な> 朝は、父ちゃん、サーバーの応答が悪いゆうてブツブツ言ってました。
けど、夕方以降は問題ないっち。

な> で、遅くなった処理も終わって、夕散歩に連れてってくれました。

父> 階段をトコトコ降りるななっぺは、可愛いです。自分の背丈ほどある段差を、必死もっしで降りて行きます。 (*^m^*) ムフッ


な> ヨーキー君、ランちゃん、パチンコおじちゃん、ショコラ君、モカちゃん、さくら母ちゃん、すみれちゃん、三味線おじちゃん、に会いました。(^▽^喜)

な> 皇帝ダリア、11月の中頃咲くんやけど、部分的に枯れてきてます。
大丈夫なんやろか、、、心配です。 α~ (ー.ー") ンーー



 


0 件のコメント:

コメントを投稿