2014年10月5日日曜日

■ 火事があった! ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 台風が来て、雨が降るちゆうのに、父ちゃん、ななちゃん置いて、飛行機を飛ばしに行ってしまいました。なんとかにはつける薬が無いちゅうけど、ななちゃん、なるほどやと思いました。α~ (ー.ー") ンーー

な> ななちゃん、またお洋服が増えました。
父ちゃん、”ななの洋服が10着増えても、俺のは靴下1足も増えん” ち言うてました。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

な> 父ちゃん、ななちゃん放っていったけど、帰ってくると、すぐお散歩に連れてってくれました。
西区の洞北緑地ドッグランです。 (^▽^喜)
な> ちっち君に会いました。(^▽^喜)

な> ら、消防車が2台、サイレンを鳴らしてやってきて、放水を始めました。
ドッグランと反対側の広場の刈り草が燃えたのでした。危なかったです。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
大事にならずボヤで済んで良かったです。原因は、BBQの火の不始末や言うてました。α~ (ー.ー") ンーー



 


1 件のコメント:

  1. ドッグランのむこうの枯れ草が‥‥
    おおごとにならずによかったですね。
    ビックリですね。
    manpouさん!ラジコン飛行!
    また、火がついたのかな?(笑)

    返信削除