2014年10月19日日曜日

(19日)■ 父ちゃんと飛行機ブンブン!  v(⌒o⌒)vイエーイ   (18日)■ お久がいっぱい!(^▽^喜)   

2014年10月19日日曜日  ■ 父ちゃんと飛行機ブンブン!  v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 今朝は、何時もより1時間早く起きて、父ちゃんと飛行機ブンブンに行きました。
朝一の頃は、眠たかったです、、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 皆から、”ななちゃん、ななちゃん!”ち可愛がってもらいました。
朝は寒かったけど、すぐに暑くなり、お洋服脱いで、ちょこちょこ水を飲んで熱中症対策をしました。
 (^▽^喜)
ななちゃんは見てるだけでしたけど、色々あって面白かったです。(*´▽`*) プッ
 な> 父ちゃんの飛行機です。写真では判りにくいけど、父ちゃんよりでっかいですよ。(*^m^*) ムフッ

な> 帰りに、ここに寄りましたけど、お目当てのものは無く、お店に頼んで帰りました。
 な> 途中、ここにも寄りました。(^▽^喜)
 な> そしてそのまま、金毘羅池で夕散歩です。(^▽^喜)
 な> 和くん、プルート君、ヨーキー君、ランちゃん、スミレちゃん、じっちゃんトリオ、花壇のおばちゃん夫婦、に会いました。
福くん、ミーちゃん、ナナちゃん、も来てました。もしかして、ムクちゃんも?かも。 (^▽^喜)
な> 車に飛行機を積んでままだったので、見たがってたじっちゃんトリオ、花壇のおばちゃん達夫婦に見せてあげました。(^▽^喜)


2014年10月18日土曜日  ■ お久がいっぱい!(^▽^喜)   

 な> お昼間は、ハングル講座でお寝んねしてました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> ななちゃんは、前からでも後ろからでも、可愛いでしょ!  (^▽^喜)


な> 金毘羅池に着いてすぐ、お久!のもんちゃんさくらちゃんと一緒になり、お散歩しました。
カモお姉ちゃんにもお久!でした。(^▽^喜)

 な> その後、大ちゃんにも会いました。お久!です。(^▽^喜)


 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!
    今日は朝から‥‥
    ず~~っと外!!
    よかったねぇ~!
    飛行機ブンブンでは,大モテ!!だよねぇ~。
    ラッキーパパも,近かったら,見に行くのになぁ~。

    返信削除