2014年10月22日水曜日

■ 防犯カメラも役に立つ? (⌒ ⌒; アセアセ

な> お昼間は、ここにちょこっと? 放られました。o( _ _ )o ショボーン
 な> 今日は雨だったので、ここにお買物とお散歩に行きました。(^▽^喜)
な> 小倉北区に行った帰りに、ここにお買い物に寄りました。
ら、防犯カメラがあったので、試し撮りです。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> これが、おまんじゅうカットです。 (*^m^*) ムフッ



 


1 件のコメント:

  1. おまんじゅうカット!?
    かわいいですね。
    ななちゃんらしくていいです。
    それにしても、大きな画面の防犯カメラですね。(笑)
    ちょっとビックリ!(笑)

    返信削除