2014年10月21日火曜日

■ 今、ハロウィンの時期なんだ! (⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕散歩に出かけたら、雨が降り始めたので、
即方向転換して、いつものモールに行きました。(^▽^喜)
な> 久しぶりに行ったら、ハロウィンフェアの真っ最中でした。(^▽^喜)
な> お店の中は、若鷹軍団の応援歌がずーっと流れてました。
ななちゃんは、タイガースもホークスも両方好きなので、両方とも応援します。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> まだでっかい金魚さんいました。
大っきさは、ななちゃんとほぼ同じくらいでっかいです。(*´▽`*) プッ
な> 父ちゃんが、8月と9月の写真と動画と成長記録をDVDに焼いてくれました。(^▽^喜)




 


1 件のコメント:

  1. ハロウィン!!
    真っ盛りですね。
    終わると、クリスマス!!
    1年が早い?(笑)
    でっかい金魚!
    ななちゃんと同じくらい?
    ななちゃんが小さい!ともいえますね。(笑)

    返信削除