2014年12月22日月曜日

■ 夜はマンマとお留守番。(^▽^喜)

な> 今日のお昼間は、留守番で、マンマをお出迎え、、、。
な> 夕方は、父ちゃん飛行機ブンブンの忘年会に行かんといけんので、早目に夕散歩に連れてってくれました。 (^▽^喜)
な> リキマル君、さくらちゃん、に会いました。 (^▽^喜)
な> 父ちゃんが、夜、帰って来て撮ってくれました。マンマとお好み焼きを作っているところです。
(^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. ラジコン飛行機の忘年会のあと、
    うちに帰ったら、ママさんがお好み焼きを作ってた?
    何時に帰られたのかな?
    小倉のお好み焼きは、どんなのだろう?
    大阪風?広島風?小倉風?(笑)

    返信削除