2014年12月25日木曜日

■ 上と下のお地蔵さまに、叶大んのことお願いしたけん! ( ̄ー ̄)v ブイ!

な> お昼間は、近くでチッチとうんPしました。(⌒ ⌒; アセアセ
 
な> 父ちゃん、帰って来て、庭と裏の草取りしてくれました。 (^▽^喜)
な> それから、金毘羅池に夕散歩に行きました。なんかお空が明るくなったような気がします。 冬至を過ぎたけんやろか、、、。プルート君、リキマル君、シュナ君、パチンコおじちゃん、に会いました。さくら母ちゃん、マロン君、ミカンちゃん、も来てました。 (^▽^喜)
な> そして、上と下のお地蔵さまに、叶大んが早く元気になるように、いっぱいいっぱいお願いしてきました。 じゃけん、もう大丈夫です! ( ̄ー ̄)v ブイ!
な> 久しぶりの杭乗りと、父ちゃんとのツーショット。 v(⌒o⌒)vイエーイ


な> 今日は、あちこちで、”可愛い!””縫いぐるみみたい!”ち、言われました。(*^m^*) ムフッ


 


1 件のコメント:

  1. お地蔵さんに,叶大くんの回復をお願い!
    これで,もう大丈夫ですね。
    ななちゃん!
    クリスマスのウェアで!
    帽子も!!
    これなら,誰が見ても,かわいい!!って言いますね。(笑)

    返信削除