2019年5月26日日曜日

大運動会! O(≧∇≦)O イエイ!!

座敷わらしな ななちゃん と はち・くぅ で~す! (*^m^*) ムフッ
 
な> 今日は、優ったんの大運動会です! O(≧∇≦)O イエイ!!
日頃は寝坊助の父ちゃんも、今日は早起きして、
ななちゃん達の朝ん歩をしてくれました。
父ちゃん、運動会行くの20年振りっち。
な> ななちゃん地方、光化学スモッグ注意報や、
猛暑注意報が出てるので、心配してたけど、
運動会は短縮されて、午前中で終わるようになってたっち。 
な> 結果、熱中症にかかる子はいなかったちよ! ( ̄ー ̄)v ブイ!
でも、ななちゃん達は行けないので、父ちゃんが、
撮った動画を見せてくれました。 きゃっきゃo(^-^ )o
な> 優ったん、YMCA上手に踊ってました。 (*^m^*) ムフッ
玉入れは、3つ負けました。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
駆けっこは拳一つの差で2位でした。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
な> 今の小学校の生徒数は300名未満なんち、、、。 (@д@)/?.うそ~!”” 
お兄ちゃん達の頃は、600名以上いたっち。 
お兄ちゃん達の頃の子供山笠は、
100mの引綱が足りないくらいだったのが、
今は、半分でも余るちゅうのがよう判ります。 
な> そうそう、応援には、中のお姉ちゃんも来ました。
 
な> 一休みして、夕散歩に行きました。 
な> キンシバイが綺麗に咲いてました。
そして、今年初めての5つ葉さんに会いました。 v(⌒o⌒)vイエーイ
な> 今日もいっぱい可愛いっち褒められました。 (*^m^*) ムフッ
ミーちゃん&ナナちゃん、ララじっちゃん、ソルト君、
に会いました。 (*^m^*) ムフッ
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿