2019年5月27日月曜日

寂しいけど、それ以上に嬉しいことありました! ☆⌒(*^∇゜)v おめでとう!

生れながらの天使のななちゃん と はち・くぅ で~す! (*^m^*) ムフッ
 
な> 朝ん歩の後のお昼寝タイムです。 
な> 親子で寝てるとこ、撮られました。 
ななちゃん親子の仲は、この写真のとおりです。
遊ぶ時も、親子バトルして遊んでいます。 きゃっきゃo(^-^ )o
 
な> 雨なので、夕散歩は、モールです。





















な> 今日もいっぱい可愛いされました。 (*^m^*) ムフッ
今日は、さくら母ちゃん、に会いました。 (^▽^笑) 
な> けど、無茶喜ばしいことですけど、 ☆⌒(*^∇゜)v おめでとう!
寂しい事もありました。 o( _ _ )o ショボーン
それは、
何時も可愛がってくれてるPP店のSお姉ちゃん、
来月2日に東京に転勤っち、、、。 (@д@)/?.うそ~!”” 
どうしてっち聞いたら、
付き合ってた彼氏が、東京に転勤になったんち、
なので、急遽入籍し、一緒に東京に行くんちよ!
   ☆⌒(*^∇゜)v おめでとう!
でも、PP店辞めたくないので、
東京店に転勤にしてもらったんち。 
でも、急に決まったんで、
ななちゃん達に会えないかもが、
心残りやったけど、それが、今日、会えたので、
心残り無く行けるので、嬉しかったっち! 
な> 寂しくなるけど、
  おめでとう!
っちお祝いしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿