2019年5月29日水曜日

飛行機ブンブンのおじちゃんがやって来た! (*^m^*) ムフッ

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ
 
な> 飛行機ブンブンのおじちゃんが、
ドローンを修理してて、部品を壊してしまったそうです。
発注しても届くのに2週間ほどかかるので、
父ちゃんの持ってるのを借りに来るので、
早めに金毘羅池に夕散歩に行きました。 (*^m^*) ムフッ
な> 羊飼い軍団1&2、に会いました。 (*^m^*) ムフッ
さくら母ちゃん達も来てました。 (*^m^*) ムフッ
 
な> お家に帰ったら、ブンブンのおじちゃんが来ました。
ので、ワンキャン吠えてあげました。 (⌒ ⌒; アセアセ
 



0 件のコメント:

コメントを投稿