2014年2月23日日曜日

◆ 明るくなった! (^▽^喜)



な> 昨日の夜は、もんちゃん家で、合同晩ご飯しました。
    料理は、鍋でした。(^▽^喜)
な> 後で、ムクちゃんママもやってきました。(^▽^喜)



な> 今日も、優ったんが来ましたので、お掃除しました。(^▽^喜)



な> 夕方、遅くなりましたが、金比羅池に夕散歩に行きました。(^▽^喜)
 な> ララちゃんと一緒にお散歩しました。(^▽^喜)
    マロン君、ミカンちゃん、ブル君、がお散歩に来てました。(^▽^喜)

父> 今日のイッピンです。 (*´▽`*) プッ


 


1 件のコメント:

  1. 合同ゴハン!
    いいですねぇ~。
    マンション生活では、なかなか‥‥
    でも、土曜日にジイジの家で合同ゴハンしました。
    今日の逸品は、ちょっとご機嫌ななめ?(笑)

    返信削除