2014年2月24日月曜日

今日は、夕散歩、遅くなっちゃった! (^▽^喜)



な> 昨日の夜は、もんちゃん家で、お留守番をしてました。
    もんちゃんママが帰って来たのはもう9時半過ぎでした。
    ムクちゃんマンマが駅まで迎えに行ってました。
    京都土産のおっきなシュウマイを食べました。(^▽^喜)

な> 今日も、優ったんが来ました。
    ななちゃん、おやつのおこぼれをもらいました。 (^▽^喜)
    また、お部屋のお掃除をしました。 


な> お掃除の為に、夕散歩行くの遅くなってしまいました。
 な> 遅かったので、会えたの、カモお姉ちゃんだけでした。(^▽^喜)
    でも、貰えるものはもらえました。  (^▽^喜)


 


1 件のコメント:

  1. 夕方でも,9度以上なのですね。
    ラッキー地方は,8度くらいでした。
    今日から昼間は13度になるというので,夕方も10度くらいかな?
    ななちゃんは,遅くなっても,きっちり散歩!
    そして,おやつもしっかりゲット!
    よかったね。(笑)

    返信削除