2014年2月27日木曜日

■ 曇りち言いよったのに、ほとんど雨やった! α~ (ー.ー") ンーー



な> 昨日や朝の天気予報じゃ、今日は曇りち言いよったのに、
    朝からおやつ頃まで、ズーット雨やった、、、、。
α~ (ー.ー") ンーー
な> 夕散歩には、なんとか、金比羅公園に行けたけど、
    あんよはびしょびしょになりました。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
 な> そして今日は、大分のルーク君マンマのお願いをしてきました。
    ルーク君マンマ、バレーボールしよって、
    あんよのアキレス腱を切ってしまったんち。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    それで、
        「手術が上手くいって、早く元気になれるように!」
    ち、お願いしてきました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!
    ななちゃんと父ちゃんが、しっかりお願いしたけん、もう大丈夫です。
 (^▽^喜)
 な> お友達には誰にも会わなかったけど、
    パチンコおいちゃんとララじっちゃんが仲良く散歩してました。 (^▽^喜)
 父> 今日は、見返り美人?です。 (⌒ ⌒; アセアセ



 


2 件のコメント:

  1. 私のためにお参りしてくれて、ありがとうございます
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    手術も成功し、早く治る気がします。

    返信削除
  2. バレーボールでアキレス腱を切っちゃった!
    元気な証拠だけど,手術後は,当分固定だから,たいへんだよね。
    早く回復するといいですね。
    ラッキー地方は昨日は雨だったけど,早朝散歩はできました。
    今日は,朝からとてもいい天気になり,気温も18度になるとか!
    ななちゃん地方はどうかな?
    みかえりななちゃん!いいねぇ~。
    やっぱ!おしりが魅力だよねぇ~。(笑)

    返信削除