2014年2月28日金曜日

■ 今日も出た~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



父> お昼のうんPに、、、、また紐が、、、。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    いったいどれだけ食べてまだお腹に残っているのやら、、、。
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 朝からおやつ時間まで、父ちゃんとウロウロしてました。
    お兄ちゃんのお手伝いでです。
    お手伝いは、今日で一先ず終わりです。
    後は、ななちゃん達どうしたらよいか判りませんので、
    お兄ちゃん達がぼちぼちするでしょう。
(⌒ ⌒; アセアセ
父> 今日も優ったん来てましたけど、
    ななっぺは、父ちゃんの懐に避難してました。 (*^m^*) ムフッ

な> お家に帰って、遅いお昼ご飯を食べて、一休み(TV観)して、
    夕散歩行きました。 (^▽^喜)
 な> やまと君、しん君には会いました。福くん、は遠目で。(^▽^喜)
    ランちゃん、ララちゃんは、車が有ったので、来てたみたいです。(^▽^喜)

父> 今日のイッピンは、萌え萌えお尻アニメです。 (*´▽`*) プッ

 


1 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ななちゃんのモンロー・ウォーク!
    いいねぇ~。
    ふんわり、もこもこのおりしも!(笑)
    もはや、モンロー・ウォークをこえた?
    ななちゃんウォークだね。(笑)

    返信削除