2014年4月27日日曜日

■ もんちゃん、大丈夫かな? α~ (ー.ー") ンーー




な> 午前中は、父ちゃんのお庭の草取りのお手伝いをしました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> そして、午後一で、父ちゃんと洞北ドッグランに行ってきました。(^▽^喜)
な> チッチ君も来たけど、ななちゃんを避けてました。
    何故? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
     気の強い女が嫌いなのをななっぺは知りません、、、。)
な> ドッグランでも、この前痛い思いをした結果の登録をしました。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> そして、父ちゃんをもんちゃん家に無理やっこ置き去りにして、
    桃ちゃん家に行って、いっぱい遊んで来ました。 (^▽^喜)

な> そして、もう一度、もんちゃん家に戻って、
    父ちゃんと一緒にお家に帰りました。
な> もんちゃんは、体の具合が悪くて、もんちゃんパパと病院へ行ったそうです。
    後で聞いたら、喉の奥に腫れものができてたそうです。α~ (ー.ー") ンーー
    お薬をもらったそうで、しばらく様子見だそうです。
    早く良くなると良いね。

父> 今日のイッピンです。 「父ちゃん 何食べよるんね? 」


 


1 件のコメント:

  1. 洞北ドッグラン!
    葉っぱが、どんどん増えてきましたね。
    これから、暑くなると、このドッグランはいいですよね。
    ななちゃん!桃ちゃんのこと大好き!?
    あの追っかけ!
    見てると、こちらまで、うれしくなりますね。(笑)
    昨日、テニス合宿から帰ってきましたが、
    今日は、全身筋肉痛です。

    返信削除