2014年4月28日月曜日

■ 眠たかった、、、、 (⌒ ⌒; アセアセ




な> 今日は、お昼から中のお姉ちゃんともんちゃん家で留守番してました。
    4時過ぎに父ちゃんが迎えに来てくれて、そのままモールに行きました。

    でもお昼寝してなかったので、眠たくて、
    父ちゃんと車の中で1時間ほど夕寝しました。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 5月18日に下関の唐戸市場の近くで、
    「ワンピク」ちゅうイベントがあるみたいです。
な> マンマ、ゴーヤの苗買って来ちょるけど、
                  いつ植えるんやろネ? (⌒ ⌒; アセアセ

な> 父ちゃんの花菖蒲も、発育不全? (⌒ ⌒; アセアセ

な> モールから帰ってから、晩ご飯前に、父ちゃんと、ウガウガしながら、
    いつもの日課のボンボンボール遊びをしました。 (^▽^喜)

な> 今、父ちゃん、江戸時代中頃の、富永仲基が書いた、
    「出定後語」とかいう難しい本を読んでいて、疑問がいっぱい解けたいうて、
    喜んでました。(^▽^喜)


 


    

1 件のコメント:

  1. 雨模様のようですね。
    でも、廊下でボール遊び!
    楽しそう!
    見てて、こちらも楽しくなります。
    富永仲基の「出定後語」
    ?????
    まったく知りません。(泣)
    どんな疑問が解けたのか‥‥????
    歴史など、まったく弱いんですよね。(笑)

    返信削除