2014年5月1日木曜日

■ 天然記念樹 と ムクちゃんブログ (*´▽`*) プッ




父> お留守番のご褒美にあげたおやつ、嬉しそうに食べてます。
    器用に前足で抱えて食べてます。(*´▽`*) プッ

な> よその地方なら、神木として囲ってあるような天然記念樹が、
    ななちゃん地方では、150本以上も並木で見れます。
    嘘のような並木道ですが、今、満開です。(^▽^喜)
 

 
 


な> 夕散歩で、上のお地蔵さんのすぐ下で、6つ葉の赤ちゃんと、
    4つ葉の子供に会いました。 (^▽^喜)
 
な> ララちゃん、ランちゃん、姫百ちゃん、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、
    プルート君、福くん、チビちゃん、に会いました。(^▽^喜)
    チューリップは終わってましたが、色んな花が爆発状態でした。 (^▽^喜)

な> 今日のイッピンです。 「ムクちゃんブログ」 「可愛いお尻」
な> ムクちゃんのブログは、同じタイトルで、2つあります。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> そうそう、父ちゃんが、「ななの成長記録 平成26年4月(3歳9ヶ月)」を、
    アップしてくれました。(^▽^喜)




 


0 件のコメント:

コメントを投稿