2014年5月3日土曜日

■ そりゃ、相性がいいのとは違う!!  (⌒ ⌒; アセアセ




な> マンマとお姉ちゃん、また、ななちゃん放ってどこかに行きました。
    ななちゃんは、父ちゃんとお留守番です。 o( _ _ )o ショボーン

な> でも、父ちゃん、朝の10時から、生け垣の紅要の剪定を始めました。
    今年初めての剪定やから、厳しく刈り込ななんち。
 な> 電動剪定機を使っても丸一日かかります。
な> ななちゃんのお仕事は、父ちゃんの監視です。  (⌒ ⌒; アセアセ
な> 父ちゃん、お昼に、今年初のそーめん作って食べてました。
    父ちゃんの大好物です。(^▽^喜)

な> 生垣の剪定が終わったのは、夕方の5時半でしたけど、
    綺麗にすっきりすかすかになりました。( ̄ー ̄)v ブイ!
    でも父ちゃん、さすがにきつそうでした、、、。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
 

な> 片づけ終わって、夕散歩に行きました。 (^▽^喜)
な> ララちゃん、サンウ君、ブル君、ショコラ君、レディちゃん、カモお姉ちゃん、
    パチンコおじちゃん、ムクちゃんパパ、リッキーママ、
    に会いました。 (^▽^喜)

な> そうそう、滅多に来ないリッキーママに、
    父ちゃん 
     ”滅多に来ないんに良く会うちゃ、こりゃきっど、相性がいいんや!”
    ちゆうたら、リッキーママから、
     ”相性が良いも悪いも、あんたが毎日来よるきやないね!”
    ち、言われてました。      (⌒ ⌒; アセアセ

父> 今日のイッピンです。 「もうすぐ剪定されるモコモコななっぺ 」



 


1 件のコメント:

  1. 剪定!おつかれさまです。
    すっきり、きれいになりましたねぇ~!
    ラッキーパパは、やったことがないので、
    そのたいへんさ加減は分かりませんが、
    業者に頼むと、諭吉さんがたくさん飛んでいくそうで‥‥
    manpouさん!たくさんごほうびがあってもいいですね。
    その分が、ななちゃんの剪定になる?(笑)
    昨日、豆ママさんから、コメントを頂きました。
    お会いになったら、よろしくお伝え下さい。

    返信削除