2014年7月22日火曜日

■ 芳名帳を作ったよ! (^▽^喜)

2014年7月21日月曜日 

な> 父ちゃん、眠ってしまい、日付が変わってしまいました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日は、朝から、子供山笠の寄付金の名簿(名寄帳芳名帳)作成のお手伝いをしました。 
v(⌒o⌒)vイエーイ
な> あと、もう少しで終わります。

な> 夕散歩、金毘羅池に行きましたが、中学生のバスケットボール大会があっていて、駐車場満杯で入れませんでした。で、雨の日のモールに行きました。 (^▽^喜)



な> 今日の夜な夜な徘徊は、父ちゃんが寝込んだので、マンマが連れてってくれました。
(⌒ ⌒; アセアセ




1 件のコメント:

  1. お祭りの寄付の一覧?を名寄帳というのですか?
    知りませんでした。
    ラッキーパパの実家では、もうお祭りも小規模になって
    寄付も募っているのかなぁ~?
    もう、神社にちょっと人が集まるだけ?
    すっかり、さびれてしまいました。
    昔は、露天商も来て、毎年、楽しみだったのですが‥‥

    返信削除