2014年7月23日水曜日

■ 小屋掛けされてたよ! (^▽^喜)

な> 父ちゃんと、ローソンに頼んでいたハンドマイクを受け取りに行った帰りに、10号公園に行ってみました。山車のお旅所の小屋が掛ってました。
ななちゃん、記念撮影しました。O(≧∇≦)O イエイ!!
な> 明日は、山の飾りつけをして、明後日から日曜日まで、戸畑祇園で頑張んといけません。
 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ


な> それから、金毘羅池に夕散歩に行ったので、ちょっと遅くなりました。
でも、今日は何かの大会があってたみたいで、ワンコほとんど散歩に来てませんでした。
な> 和くん、ブル君、ショコラ君、カモお姉ちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、に会いました。 (^▽^喜)
父> ブル君とのら君には、ななっぺ、”ウガ~!”ち唸ってました。余程相性が悪い?(⌒ ⌒; アセアセ

父> 今日のイッピン。    「可愛いでしょう!」



父> 今日の事件簿は、
  ・無理やっこポロシャツ事件   ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
でした。


 


1 件のコメント:

  1. 今日の逸品!
    小屋のブルーシートの青と
    ななちゃんの茶色!
    いい感じですね。
    ななちゃんが、浮き上がって見える!(笑)

    返信削除