2014年7月22日火曜日

■ 保険に入ったよ! (^▽^喜)

な> 今日も、名寄帳芳名帳を仕上げてる父ちゃんのお手伝いをしました。ななちゃんのお手伝いは、父ちゃんの傍で、おとなしくしていることです。(⌒ ⌒; アセアセ
 な> 父ちゃん、またドジしました。
りんご先生からななちゃんのお誕生プレゼントを頂いてたのをアップし忘れてました。
父ちゃん! メ!!  =○)゜o゜)☆ グエ
な> りんご先生、ありがとう!!(^▽^喜)


な> 夕散歩は、金毘羅池に行けました。 (^▽^喜)

な> じっちゃんトリオ(カモお姉ちゃんは、3Gち言ってます。) 、ランちゃん、和くん、ショコラ君、リキマル君、CM兄ちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、に会いました。(^▽^喜)

な> 父ちゃん、今日、子供山笠のレクレーション保険をかけてました。
な> 小屋掛けは、まだみたいでした。明日ですね。

父> そうそう、昨日は、
 ・ゴーヤ冤罪事件
がありました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


 


0 件のコメント:

コメントを投稿