2014年8月4日月曜日

■ ななちゃん、勝ちました! O(≧∇≦)O イエイ!!

な> 昨日は、お姉ちゃんに逃げられて、別嬪さん比べできませんでした。
けど、今日は、お店に居るちゅう情報を、父ちゃんが掴みましたので、昨日のリベンジに行きました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 今日も、バスに乗って行きます。
な> リヴァーウォーク前で降りました。
な> まだ時間が早いので、小倉の中心街をお散歩してみることにしました。
最初は常盤橋に行きました。ここが、長崎街道の起点で、坂本竜馬や高杉晋作やシーボルトなどが渡った橋です。伊能忠敬の九州測量の起点にもなってます。(^▽^喜)


な> 小倉駅前の祇園太鼓の像の前で記念撮影です。(^▽^喜)
な> 小倉駅にも行きました。モノレールも見えてます。(^▽^喜)



な> くるっと回って、いよいよ対決のお店です。居ました居ました、お姉ちゃんが居ました。
 v(⌒o⌒)vイエーイ
な> 下の写真の、左がお姉ちゃんです。

お姉ちゃん、ななちゃんを見るなり、
”わぁ~ちっちゃ~い! 可愛い!!”
ち言いました。

なので、別嬪さん比べは、ななちゃんの勝ちになりました。これでななちゃん、百戦百勝です!!
v(⌒o⌒)vイエーイ
な> お姉ちゃんと、前の店のななお姉ちゃんに、ななちゃんの名刺あげました。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。
「やっぱり可愛いわ!」



 


1 件のコメント:

  1. 小倉駅付近!
    行った記憶がありません。
    車で、小倉高校に行ったのですが‥‥
    いつか、ゆっくり小倉観光してみたいです。
    べっぴんさんめぐりも‥‥(笑)
    もし、ななちゃんに勝つべっぴんさんがいたら、
    是非、紹介してください。(笑)

    返信削除