2014年8月8日金曜日

■ 梅雨に戻ったんとちゃう? ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 台風11号が接近中で、今日も雨、雨、雨、です。なので、いつものモールへ夕散歩に行きました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

父> 今日初めて気がついたのですが、今まで台風○○号と呼称してましたが、気象庁の表示では、台風第○○号と表示されてました。昔から第って付いていたんですかねぇ?(⌒ ⌒; アセアセ
 
な> おじちゃんやお姉ちゃんやお兄ちゃんや子供達に可愛い可愛いされました。
父> ななっぺは、可愛いと言われると、褒められたと思いお愛想を振り撒きます。それがまた尚更可愛いに繋がるので、お愛想の振り撒きっぱなし状態になります。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 今日は、知らないお姉さんから、
”子の子がななちゃん!? ちっこ~いで可愛~い!!”
ちゅうて撫で撫でされました。
父> 父ちゃん好みの別嬪さんのお姉さんでした。(^▽^喜)
それは置いといて、どこでななっぺのことを知ったんでしょうかねぇ??

な> 7時前まで歩いて遊んで、お家に帰りました。(^▽^喜)



 


0 件のコメント:

コメントを投稿