2014年8月6日水曜日

■ 毎日サウナ日和りや! ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 毎日、雨が降ったり止んだり曇ったり、、、、。
おまけに、今日などは、お日様が照ってるのに土砂降りでした??? ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
なので、サウナに入ってるように蒸し暑いです。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
それでも、ななちゃんは、マンマとエアコンの効いたお部屋に居ますので、大丈夫です。
けど、父ちゃんは、エアコンも無い部屋で寝てますが、良く寝れると感心します。熱中症とか大丈夫なんやろかね、、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> お昼間は、マンマと郵便局にお出かけしました。

な> 夕方は、いつものモールに夕散歩に行きました。
今日は、仲良しのお姉ちゃんお兄ちゃん達居ませんでした。 o( _ _ )o ショボーン

な> お腹がすいたので、お家に帰ります。

父> 今日のイッピン。
「どこが別嬪しゃん?」


な> そうそう、東京の叶大ん、ついに這い這い始めました! v(⌒o⌒)vイエーイ
お姉ちゃんが動画送ってくれました。(^▽^喜)


 


1 件のコメント:

  1. ラッキー地方は,猛暑日が続いています。
    でも,風が強くて,夕方から朝まで,
    マンションのドアを半開きにしておくと,風が通って,
    そんなに暑さを感じないので,エアコンなしで寝られます。
    ななちゃん!
    今日もいろいろお出かけ!!
    いいねぇ~!

    返信削除